BXONE

カンタンに利用できる
オンラインウォレット

BXONEウォレットは、法定通貨や仮想通貨をより安全・安心に取引することが出来るオンラインウォレットです。
安全なセキュリティ体制の中、安心して法定通貨や仮想通貨を売買することができます。

口座を開設する

法人口座開設ご希望の方は
info@bxone.tradeまで
名前、メールアドレス、パスワードの3つで
口座開設できます。

ABOUT BXONEBXONEについて

カンタンに使えるオンラインウォレット

BXONEウォレットは法定通貨や仮想通貨の両替だけでなく、新規ICOトークンの発行や購入もできる、新しいオンラインウォレットです。

更に詳しい内容は、外部ブログで紹介しております。

日本語解説ブログ

BXONE FEATURESBXONEの特徴

さまざまな
入出金方法に対応

銀行送金(USD,EUR,JPY)やクレジットカード、ビットコインやその他の仮想通貨にも対応しております。

安全・安心の
強固なセキュリティ

お客様の資産を守るため、二段階認証、コールドウォレットによる管理の強化。

わずか1分の
簡単口座開設

わずらわしい本人証明書の提出を省き、名前、メールアドレス、パスワードの3つで簡単に口座を開設することが出来ます。

安心のサポート

日本人スタッフが常駐し、お客様のお問合せは、日本語でご対応させていただきます。

取扱銘柄の追加

現在取り扱いのない通貨も、今後も多くの通貨を追加予定しています。

BXONEの特徴

3-STEP ACCOUNT
OPENING
3ステップ口座開設

「本人確認証明証」の提出を省き、わずか1分で口座を開設することができます。
※法定通貨の入金・全通貨の出金の際は、KYC(本人確認)の登録が必須となります。

1

フォームにアクセス

公式サイトの口座開設フォームにアクセスします。

2

フォームに入力

名前、メールアドレス、パスワードを入力します。

3

認証メール

認証メールが送られてきますので、メール内のURLにアクセスすれば完了です。

※認証メールが迷惑メールに入る場合がございますので、ご注意ください。



口座を開設する

SPECスペック

取引手数料 手数料の詳細はこちら
セキュリティー 二段階認証採用、コールドウォレット管理
取扱銘柄 BTC、ETH、XRP、LTC、USDT、USDC
取引ツール BXONE ウォレット(PC・タブレット・スマートフォン対応)
入金方法 銀行振込(USD,EUR,JPY)、クレジットカード、
仮想通貨(BTC,ETH,XRP,USDT,USDC)
出金方法 銀行振込(USD,EUR,JPY)、仮想通貨(BTC,ETH,XRP,USDT,USDC)

FAQよくあるご質問

BXONE口座開設には年齢制限がありますか?

BXONE口座開設にあたっては、原則18歳以上の方が対象となっております。

法人での口座開設はどのようにすればいいですか?

法人での口座開設開設につきましては「 info@bxone.trade 」へ別途お問合せください。お問合せの際は、日本法人の口座開設希望、または海外法人(登記国名もお知らせください)口座開設希望か明記してください。口座開設に必要な書類をご案内いたします。

BXONEウォレットの使い方を教えてください。

こちらのサイトを参考にお取引方法をご確認下さい。

BXONEへ入金が反映される前に、誤って入金リクエストをキャンセルしてしまいました。どうしたら良いでしょうか。

その場合は、[明細書の日付 / 送金額 / 振込先名義 / 振込元名義] を確認できる送金時の明細書(オンラインページのスクリーンショットなど)をお送りいただきますようお願い申し上げます。これらの情報と弊社の履歴が一致することが確認できましたらお客様のBXONE口座へご入金処理をさせていただきます。

BXONEへログインできなくなってしまいました。/ ログイン情報がわかりません。

本人確認のため、写真付き身分証を持ったセルフィー画像を添えて、(info@bxone.trade)へパスワードリセットをご依頼ください。

BXONEへのログインパスワードを変更するにはどうしたらいいですか?

BXONE-Personal Seetingページからパスワードリセットが可能です。Change をクリックし、「現在のパスワード」「新しいパスワード」「新しいパスワード」の順に3ヶ所入力しConfirmをクリックしてください。

携帯が初期化されてしまって、アプリの2段階認証が使えなくなってしまった。

その場合は、bxone管理側でお客様の2段階認証を解除した後、再度アプリをインストールし2段階認証の設定を行っていただく必要ございます。本人確認のため、身分証を持ったセルフィー画像を添えて、(info@bxone.trade)へ2段階認証の解除をご依頼ください。

BXONEのID(口座番号)が分かりません。

BXONEへログインいただいたページの、左上部に Account の項目名で表示されている110から始まる8桁の数字がBXONE IDとなります。

仮想通貨をBXONEへ送金した場合、反映にはどのくらいかかりますか?

仮想通貨の受取りは自動反映となりますが、対象通貨の送金が混み合っている場合は数日かかることもございます。txid(トランザクションid)を(info@bxone.trade)へお送りいただけましたら、送金状況を調査させていただきます。

ATMからeZpayカードへチャージすることはできますか?

eZpayカードへのチャージはBXONEからのみ可能です。なお、eZpayカードにチャージされた資金はATMから引出すことが可能です。

日本の銀行から円を入金しました。BXONEへ反映するまでどのくらいかかりますか?

日本の銀行から円を送金いただきました場合は、翌営業日までに反映いたします。

BXONEから家族の銀行口座へ送金することはできますか?

BXONEからの送金は、BXONEと同一名義の銀行口座宛てのみ可能でございます。送金先のご家族がBXONEを開設いただけましたら、お客様のBXONEからP2P(口座間送金)で送金が可能でございます。

仮想通貨の送金をキャンセルするにはどうしたらいいですか?

誠に恐れ入りますが、仮想通貨の送金につきましてはその特性上キャンセルいただくことができません。送金先アドレス等の情報はコピー&ペーストで書き込み、お間違いのないよう十分にご注意ください。

銀行への出金依頼をキャンセルするにはどうしたらいいですか?

Transaction ページの Withdrawal waiting orders に対象の依頼が表示されており、Status が Requesting と表示されている場合はキャンセルが可能です。その場合は、オーダーの右端にある(スマホの場合は画面を右にスクロールしてください)Detail ボタンをクリックして Cancel を押してください。

銀行振込の際に、振込名義を Reference 情報に書き換えずに送金してしまいました。

Reference 情報を確認できない送金の場合、BXONEウォレットへの反映に時間がかかる場合がございます。その場合は、[明細書の日付 / 送金額 / 振込先名義 / 振込元名義] を確認できる送金時の明細書(オンラインページのスクリーンショットなど)をお送りいただきますようお願い申し上げます。これらの情報と弊社の履歴が一致することが確認できましたらお客様のBXONE口座へご入金処理をさせていただきます。

BXONEへのログインパスワードを忘れてしましました。パスワードをリセットするにはどうしたらいいですか?

その場合は、写真付きの身分証を持った自撮り写真を添付の上、メールにてパスワードリセットをご依頼ください。※身分証を持った手から肘までが写った鮮明な画像をお送りください。

出金の依頼を出しましたがまだ手続きされていないようです。

出金のお手続き日数につきましては、こちらの記事をご参照ください。(https://www.cryptoguide.jp/archives/23756908.html

BXONEに登録したのですが、ログインすることができません。

メール認証が済んでいない場合は、ログイン情報が正しくてもログインいただくことができません。ご登録のメールアドレス宛てに「[BXONE] Email Activation」のメールが送信されていますので、本文に記載のURLを開いて認証後、再度ログインをお試しください。

2段階認証のコードをこれまでSMSで受信していたのですが、急に受信できなくなってしまいました。

SMSの受信につきましては、ご利用の携帯電話のキャリアで規定変更があった場合など、突然受信できなくなる場合があるようです。

ご利用のキャリアのマイページよりSMS「+1(862)206-1339」の受信設定を行っていただくか、または、BXONE側で2段階認証を一旦解除させていただきますので、その後アプリによる認証に切り替えていただきますようお願いいたします。

アプリ認証への切り替えをご希望の場合は、ご本人確認のため、写真付き身分証を持った自撮り画像をお送りいただきますようお願いいたします。

KYC(本人確認)の登録方法がわかりません。

KYCの登録は、KYCページよりお手続きいただきます。詳しいお手続き方法はブログ記事をご参照ください。(https://www.cryptoguide.jp/archives/cat_394249.html

BXONEへ法定通貨を入金する際に送金代行サービスを利用できますか?

誠に恐れ入りますが、BXONEと異なる名義のお振込みはお受けすることができません。その為、送金代行サービスをご利用いただくことはできません。

仮想通貨の出金依頼を出しましたが実行されていないようです。

仮想通貨の出金は原則として即時処理となりますが、初回のみ確認後のお手続きとなるため少しお時間をいただく場合がございます。出金処理が完了すると「withdraw completion」の件名でメールが届きます。なお、ネットワークが混み合っている場合、着金までに時間がかかる場合がございますのでご注意ください。

メールアドレスを変更するにはどうしたらいいですか?

証明写真付きの身分証を手に持った自撮り写真を添付の上、ご登録のメールから info@bxone.trade へご連絡ください。追加の書類提出を依頼させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

入金依頼を出そうとしたら、先に進むことができませんでした。

法定通貨をご入金いただく際は、KYCのご登録が必須条件となります。KYC未登録の場合はKYCページよりお手続きをお願いいたします。

BXONEは口座維持手数料がかかりますか?

口座維持手数料はかかりません。BXONEの手数料については、こちらの記事をご参照ください。

ACCOUNT OPENING口座開設

口座を開設する

法人口座開設ご希望の方は
info@bxone.tradeまで
名前、メールアドレス、パスワードの3つで
口座開設できます。