XM | Xemarkets
XM Zero口座
ECN口座とは
ECN口座の特徴

XM.comのトレード方式にはECN方式OTC方式の二種類があります。
ECN方式は電子取引所取引の為、インターバンク直結で顧客が取引を行うタイプとなり、FX会社が取引価格に影響を及ぼす事ができないので透明性のある公正な取引が可能となっています。
OTC方式はインターバンクからの情報を一旦FX会社が受け、FX会社と顧客との間で取引が行われるタイプとなり、FX会社が提供する価格には一般的に取引手数料が含まれている為、別途取引手数料が発生しません。
XMのOTC方式はディーリングデスクを置かないNDDなので、ほぼ100%の約定能力で提供されています。

ESN方式 OTC方式
Zero口座は主要通貨が0pips~
サービスの比較
無料日本語サポートでカンタン口座開設
お取引までの流れ 口座開設のステップ 安心の開設サポート 10000円キャッシュバックキャンペーン

外国為替のリスクについて

外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。外国為替のリスクについて外国為替証拠金取引は、外国為替(外貨)など、値動きのある商品に投資します。投資中の外貨あるいは通貨ペアが価格変動した結果、お客様の投資元本に損失を与える場合がございます。 特に為替の場合、平日24時間、常時取引が行われているため、常時価格変動している可能性があります。 また、株式等と異なり、値幅制限が制度上存在しないため、短時間で価格が大きく変動する可能性があります。